CpLm29FUEAAF2wp
ウィズはやってましたがブログ更新の時間が取れませんでした……。

エヴァハードようやく終わりました

この一週間ほど、記事執筆の時間が取れないこともあり、エヴァ2の非ガチャ攻略に専念していました。

ちょっとこの先しばらくちゃんとした攻略記事を書く時間も確保できなそうなので、攻略情報についてはTwitter上のハッシュタグ(#よてぃウィズ)でどんどん投稿していく予定なので、こちらをご確認いただければ幸いです。 

ちなみにこのブログでもこのハッシュタグのツイートが随時見られるように設定しておきたいと思います。
Twitterやってないし……という方にも対応できるよう考えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、Twitter投稿のまとめがメインになると思いますがブログ記事としても追って記事化していけるよう考えていきたいと思いますので、こちらもお待ちいただければと。 


最近では某ガメさんをはじめ網羅的な攻略サイトもある中で、このブログでの攻略記事のあり方も大分変わったのかなぁ……とは思っております。
しかし、非ガチャ攻略をはじめこのブログだからこそ、という攻略方法や情報の伝え方について、引き続き試行錯誤していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します