うぇーい

クロム・マグナ ゼロ、ようやく全部記事にできました

真面目にいつ以来だろうか

ようやくクロム・マグナ ゼロの記事化も終わり、イベント攻略もガーゴイル含めて終わり。
久しぶりに色々解放された感で一杯です 

…といっても、明日には新イベントが来てそうな気配ですが
……後ノクトニアポリスの記事化も
………ううう


ともあれ、ゲームのプレイングとしては数ヶ月ぶりに『やることないぞオラァ!!!』状態に戻れた感じです。
本当は先月八百万前にそういうタイミングもあったんですが、諸事情につきGQWの記事化に着手できず、かつノクトニアもやらねば状態で結局カツカツだったんですよね

とは言え、じゃぁ今本当にやることないかというと、こういう時こそBladerやAbyssCodeを進めるタイミングなんですよね。 
この間の魔道杯でウラガーンも大分少なくなったし、ブリューダインもまだL2が1体しかいないし、などという状況でもあり。
ゴールドも有り余ってるので解放したけどすぐ飽きたーそんな回れなかったー、とかいっても特に痛くもないですし
正直今みたいな気が向いたクエストをちょこちょこやるくらいが凄くちょうどいいです

こんな具合に月に1回くらい良ストーリーのイベントやって、合間は復刻で好きなとこつまみ食いして、くらいで細く長く続いていってくれるととてもありがたいですねぇ

それはそうとこいつ

thumb_IMG_3647_1024
thumb_IMG_3649_1024
thumb_IMG_3651_1024
thumb_IMG_3652_1024
普通の進化素材かよ!!!!!

いつもの同キャラ進化かと思って8枚くらい集めてた……(小声)