
最近は年越しを1つの区切りとしてちゃんと総括しなきゃな、と思えるようになってきました。
どうもよてぃです。
ブログの総括できてないけどな(ちゃんとしろ)。
今日はようやく猿さんが1体できたので、魔道書集めがてらノクトニアポリスの17-4にトライ。
ヴェルタとかオゥランディ、飽きるんですよね……。
試行錯誤の末、上のデッキで20ターン切るくらいになったので割と満足しました

道中ランダムなのでたまに詰みますけど


ボス戦手前でブースト→スキルコピー→カウンター→精霊強化(ガード)→ガード、と打ってからボス戦で左→右→中でオッケーです。
ちなみにヴェルタ15-4はこれで10ターンくらい。
オゥランディ15-4はこれで5ターン+SSですね。
まだまだ魔道書集まってないので、レイドと共にこっちも頑張らないとですね。たいへんだぁ

===
ホント全員OUT。。。
リフィル&ルリアゲハ、性能じゃなく欲しいんだけどなー。。。















コメント
コメント一覧 (1)
回してれば!!(先生のために100回以上回した)
というか、単発はダメ!って記事を此処でみたような?
お蔭様で単発はやってないです。